人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗顔フォームはいろいろ

以前はナイーブをずっと(15年)しようしていましたが、最近はパーフェクトホイップという洗顔フォームを使用しています。パーフェクトホイップは、少量でも泡立ちがとてもよく、泡が柔らかいです。洗い流した後はつっばり 感は全くなくて潤ってさっぱりします。値段も比較的安いため、買いだめしています。泡で出るタイプも発売されていて、さっと洗えて、流せるので子どもと 入っていても洗顔が楽にできます。

子供と入っていると目が離せないため、ゆっくり目をつぶって洗顔が出来ないので、さっと洗い流せるのはとても助かりま す。冬は洗顔後のつっぱり感をとても感じる時期なのであまりゴシゴシ洗うと肌が乾燥してしまいますが、パーフェクトホイップはしっかり洗っても乾燥を感じ ないのでとても嬉しいです。それまでは、冬は洗顔後のつっぱり感や乾燥は仕方ないものだと諦めていて、吹き出物もたくさんできていました。いましたしかし 今は大丈夫で、仕上がりに満足しています。夏は皮脂を洗い流してくれているようで、特に鼻の周りの皮脂や黒ずみがよく取れるようになりました。

旅行用の小 さいものも携帯し、温泉などにも持って行っています。妊娠、出産後の30歳ですが、20代のお肌のままで、妹といても私が下に間違われるよになり、先日知り合ったママ友に、20代の前半だとお思ったと、驚かれるようになりました。洗顔フォーム以外変えていることはないので、パーフェクトホイップのおかげか なぁと思っております。妹にはもちろん、母親やいとこにもパーフェクトホイップを勧めていて、効果を実感してる声も聞きます。

洗顔フォーム ランキング
by keubcop3 | 2014-02-24 15:17
<< ローションパックの使い方 >>